プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロンドンスタート戻りもつよくないので下継続?
おはようございます☆

昨日のポジは先ほどいったんEXITさせて
ロンドンスタートの戻りなどあった時のために
EXITさせておいたのですが、
下値をさらにつけそうな動きになっているので
またショートエントリーを狙いたいと思っています。

でGBPUSDはこうしてまっているんですけれど、
今GBPJPYをショートエントリーしてしまいました。
先ほどの下押しからの戻りの部分です。
GBPUSDも今した押しを超えてきたのでエントリーしました。
でも勢いがないのが心配です。ソロソロっと下げてきているのです
みんな様子をみてるんでしょうかね。
で誰かが少しずつ入ってきていて。。。

で、それをロンドンの大ザメが大きな口をあけて
全部呑み込んでいく。。
って展開にならないでほしいです。。

EXITは2週間の安値までにしようか。
GBPJPYはとりあえず154あたりまでか。

加筆 
今日本時間の16時ギリギリまえなんですけれど
00分リミットでの過激な押しという可能性もあると思い
いったん2ペアEXITさせました。
GBPUSDは目標までたどり着きました。
GBPJPYはまだだったんですけど
USDJPYの戻りもあり(EXITの時点ではあまり影響はなかったんですが)
GBPUSDと同時にきりました。

様子をみて戻ったらまた売りたいです。


さらに加筆
さらに売りたい。。と書いたものの
GBPUSDはもう2週間の安値つけてますし、
それからPIVOTLBOPに到達しているので
多少下げても午前中は様子をみようと思いました。
偶然ですがUSDJPYも PIVOTのLBOPに到達です。

でもまた下値をきろうとしてます、そして切りました。
入りたいけどいつもこういうところでだまされるので
今回はやめておこうと思います。
MAとの乖離も大きくなってます。
こわいよ~。。

でもこういうときこそ勇気を出さないとダメなんですかね。。。

いや、いいんです、レートのブレが大きくなっているように感じるので
ちょっと見ています。

2009.07.06(Mon) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/50-ae30940c
この記事へのトラックバック
StackTrader185~bon式システムトレード~: 【PH3:検証31日目】09年7月3日 このプログラムは毎朝1回、IFO注文を入れるデイトレード形式を取っています...
GBPJPYについて | 通貨ペアニュース at 2009.07.07 00:20
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
