プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドルスト強し・・・
強いですね ドルスト

EURUSD 高値で叩き売りしようとしても

8月初旬の高値を抜けてしまったので

ちょっと危険を感じ

ノイズの範囲で落ちたときにEXITなどして

しのいでます。

1.3400手前で ウロウロしてるけれど

まだ売れません。

ここが天井だったというのがわかるのは後になってからなので

ここが天井かもしれない可能性を考えて

期待値測ったとき

自分が納得するならばINしようとおもいます。


GBPUSD はどうでしょう

1.5600のポイントでどう立ち振る舞うか

それをみてから短期で取れるところをとれればと思います。



昨日お友達が二人食事にきたので

あれこれ作りました。

最近怠けてたせいか

味が・・・・ずれてるといけないので

薄味から始めて

足りなければ足していく方向なら

修正利きますものね。


来週はサンジェルマン・デプレ近くにある

お魚専門のレストランに別の友達とゴハン食べにいくことに。

めずらしくプライベートで活動的社交的に。

いい感じだ。。。。

書いているうちに、もうすぐダウが始まる

GBPUSDは1.5600で反発かな?

まだわからないから

次はFIXまで待たないとかな?



ではまた

2010.09.22(Wed) | トレードの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/234-2bd1361c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
