プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

も~あかん・・・・
風邪は治ったけれど

今度は咽喉の奥が痛む今日この頃


今週はチャートも見る時間なかった


なので先週からの相場の動きは全くわかってない。。。


とりあえず体調をナントカしよう。




気が付いたらあっという間に9月

そしてもうパリは涼しすぎ。。。


日本から来た方は『日本に帰るのヤダ・・・・(泣)』といってますが

『夏らしい暑さが一瞬で終わってしまったパリはパリらしいけれど物悲しい』

と思う私。


今日も大変だった

朝からエッフェル塔近くの医者までいってきたけど

もう渋滞で大変。ストレス。

都会はどこも一緒。

人が多いから。


明日からボチボチはじめよう

マイペースにしか進めない不器用な自分だからね



ふうさんコメントありがとう!

お返事書きました!

2010.09.10(Fri) | かんけ~ないけど独り言・・・ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/229-b63956e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
156. MT4 対応!新 FX 会社オープン!
みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a
藤田 | 2010.09.17 16:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
