プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風邪ひいたっぽい・・・
日曜日から鼻がずるずるするのを放っておいたら

昨日から急にくらっときて

熱はないけど

頭痛と目痛と鼻ズルズルがますます止まらず。。

すぐ寝た。。。



今日も今までグタグタして

しばらくおきてるけれど 

鼻が出ないので少しはマシになったみたい。


週末は抜けられない用事があるから

なおさないと。。


相場は先週のことから書いてなかったけれど

先週の急な上げにやられました!

いろんな方のブログ見ると皆さんやられてたみたいだけれど

今週始まって

先週末のアレはなんだったんだ・・・という動き。

相場ってそんもんですね。


私は急な逆流にやられた先週

やられる度にここが天だ!!!と

『やってはいけない思考』に再びスイッチがはいってしまい(無意識よ。。。恐ろしい)

結局3度トライしてボロ負けでした。

なので先週前半までに溜めた利を吐き出してthe endでした。

今週は再び再出発と思いながらも

こんな風邪ひきなので

ちょっと今週は無理。。

頭がまだぼ~~~としてる、やっぱり。

さむいんですよこっちは

とはいっても秋晴れで14-20度。

もうトレンチコート出して着てますよ。

では★


2010.09.01(Wed) | かんけ~ないけど独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/227-7d709e68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
152. No title
こんにちは~♪^^

その後、体調はいかがですか?
こちらは当然!まだまだ暑さが厳しいのですが
季節の変わり目&加齢による体調管理が必須のカトマキです。。。(^^;

来週から、別口座でストップ厳守エントリーをやっていこうかと考えてます。。。
デモだと、「やっぱりデモ」で全く意味が無かったし。。。(笑

『やってはいけない思考』が炸裂しそうですが。。。

体調が早く回復しますよーにv-343
カトマキ | 2010.09.03 09:24 | edit
153. カトマキさんへ☆
メッセージありがとうございます!

もう9月ですね~早い。。。。

今デモでやっていますよ。

昔に較べたらデモをバカにする気がずいぶんなくなり

すこしは成長したかな。。という気持ちだけあります。

まだ本番するのちょっと怖いです。

今月ALPARI UKで1000通貨単位の口座を開こうと

思っているところなんですが

1000通貨~~??やってられるか~~とかになって

乱射してしまいそうな自分がいるうちは

やっぱりまだデモかな。。なんて思ってます。(焦)

でもどんなに枚数を落とそうが

用意する資金額を増やそうが

新しい口座を開設しようが

ダメな自分がいる限りダメなんですよね。。

これが変わらぬ事実で・・・


ちょっと体調まだ完全に治ってないのと

いろいろバタバタ動かなくちゃならないので

気持ちが落ち着くまでは本番はいいかも。。

というのも実は正直あります。


カトマキさんもお子さんが2人(でしたっけ)

いらっしゃるから大変ですよね!!

母は偉大だ・・と最近感じます。

自分もそろそろ。。と思いつつ

まだ現実化してないし。。。

なんてど~でもいい話題にすっ飛んでいってしまった。。


今後ともよろしくです!

ブログまた遊びにいきますね★

よい週末を!
フィオレッタ | 2010.09.04 00:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
