プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ああつかれた・・・調べもの
本格的にFX業者探しをしてるのですが

日本のFX業者はほとんど開設不可能だから

こちらで探してます、ヨーロッパ内で。

イギリスの会社にしよう。。ALPARIだったらMETATRADERだし。。

とか思ってたら。。なんかフランス銀行が公認しているというか

AGREEしている業者じゃないとLEGALでないというこちらのフォーラムでの

話をみつけ。。じゃあ無理か・・・と思ってたら

そのフランス銀行公認の業者ってたったの4社しかないの。。。

うそ・・・・と思っていろいろ数日間調べまくってるんだけれど

SAXO BANK

FXCM ほかこちらヨーロッパの業者2社(聞いた事ない社名)。。

キプロス本社のFXPROはオーサライズされてるけどAGREEでないなど。。。

複雑で意味不明。。。づ・か・れ・た・・・


でも不思議なのがこちらのFX関連の情報サイト行くでしょ。。

するとそこにはたくさんのFX業者のリンクや宣伝が張られている。。

っていうことはもし違法だったらこんなおおっぴらな広告は出さないし、

第一フォーラムの参加者が『わたし★★つかってるよ』とか書かないよね。。

FXの税金に関してもすごくグレー・・。

本業がトレードの人

本業があるけどその傍らたまにちょこっとトレードする人

本業ではないけどある程度習慣的にトレードする人

という分け方がしてあって プロかアマチュアなのかの区別で

それぞれに税金の制度が違う。。

本業でFXやる人は最高で70パーセントの税金が取られる。。。

なんてこと。。。。くりっく365みたいな制度はないの?

ないらしい。。。。

なんてこと。。。。

つかれた。。。

税金のことでFX業者にメールしようとおもってたけど

いったん休み。。つかれたので。


先ほどから動き始めたEURUSDをショートした@1.2665

ストップは1.2720で リミットは1.2480 にして

これからねるところ。

週前半二日目で1.2480まで行くだろうか。。。

6月から8月初旬までの上昇相場のフィボの61パーセント戻しちょい上。

おやすみなさい

2010.08.24(Tue) | かんけ~ないけど独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/220-2149ac6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
148. No title
雨降ったら寒いくらいなんですね
羨ましい
業者、そんなに少ないの?
前はどこを使ってたの?
ふう | 2010.08.24 14:41 | edit
149. ふうさんへ☆
きのうは午後から暑くなったのだけれど

それでも湿度少ないから

基本的にこっちの生活は楽ですよ。

私は敏感肌なので今の時期日本での生活は難しいみたい。

あせもで肌が大変になる。。(懐かしく恐ろしい思い出)


業者は沢山あるし

宣伝は沢山しているけれど

でもその現実とは裏腹に

法律とのギャップがあるような気がする。

多分まだグレー・ゾーンなのかもしれない。。

日本は誰でも何でもFXしてる人おおいけれど

こっちはまだマッチョな世界なのかも。。と思ったり。。

でもとにかく法に触れるような状況になりたくないので

事前調べで今日も業者にメールで問い合わせ予定。



昔も今もDEALBOOKを使ってます。GFTです。アメリカの会社。

DEALBOOKは本当好きなので今後も離れないけれど

METATRADERに慣れるのに時間かかりました。

フィオレッタ | 2010.08.24 16:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
