プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本当に久しぶりです!
最後の更新が春先だったのでアレから4ヶ月も経ってしまいました。

私生活であれこれありすぎて(今も続いてますが)

トレードどころでなくなっていましたよ。。。

大変だけれどそのお陰で普段触れない空気にも触れられたし

いい意味でも悲しい意味でもいろいろなことを学ぶことは

生きている甲斐のあることだ~と思いました。


それからこうしていったん相場を離れてみると

見えなかったものが見えてきたりするというのは本当で

来月から時間が取れそうなのでトレードに少しずつ戻れたらと思います。

いろいろ忘れてしまったこともあるからボチボチ。。。



その間ブログに訪れてくださったみなさんありがとうございます☆

ふうママさん、いつもメッセージありがとう!!

心に沁みました!

お返事を、、と思いつつ『おちついてからに』とそのままに、ごめんなさいね。


いったん相場から離れたから
まずはデモから再スタートしようかなあ。
などとつぶやきつつ。。。
まあ、マイペースに行きます☆

今後ともよろしく。。。。

2010.07.26(Mon) | 自己紹介 など・・・ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/207-fca622f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
139. No title
嬉しいe-266
私こそ・・・いつまでコメ入れていいものか・・・プレッシャーになってないか、ストーカーッぽく思われてないかと思いながら・・・でも、最初からのお友達なので連絡取れなくなるの嫌だったの
できればスカイプしたいです
カメラもマイクも使わなくてもOKなんです
チャットだけでもできます♪
ふう | 2010.07.27 10:35 | edit
140. No title
お久しぶりです~♪^^

ブログのテンプレートもシックでかわいい感じに変わりましたね~v-343


カトマキも放置気味な状態ですゆえ。。。(^^;

まぁ~暑いことですし、ボチボチまいりましょう~v-343
カトマキ | 2010.07.29 09:53 | edit
141.
そちらは今はどうでしょうか?
日本は花火の季節です
今年は海に1回しか行けてません
あと1回くらいは連れて行かなきゃね
ふう | 2010.08.08 04:32 | edit
142. ふうさんへ☆
ふうさん こんにちは☆

ひと段落ついてようやくブログ見れました。

メッセージありがとうございます!

スカイプ、以前から興味あるものの

ぜんぜんトライしていないのではじめたら是非!


こちらの花火は日本の花火とちょっとタイプが違うのですよ。

花火の高さは低くて、ボンボン次から次へと上がる感じ。

それでBGMの音楽が巨大スピーカーで流れて

一種の総合スペクタクル見たいな感じです。

毎年7月14日は独立記念日で、

夜エッフェル塔のところで花火があがります。

人がすごいので

大昔近所に住んでいたとき行ってたきりもうやめましたよ。

人ごみ疲れますよね。。。。


今年は夕方から大雨だったのでちゃんとできたのかな?

私は友達が夜ピクニック予定だったのだけれど雨だから

芝生もぬれているし中止になり、家でまったりしてました。


日本は今すごく暑いみたいですね。

京都の知り合いが30-40度だと嘆いていました。


というわけで 今週からまたボチボチチャートみれそうなので

ぼちぼち再スタートです!

ではまた!
フィオレッタ | 2010.08.09 17:30 | edit
143. カトマキさんへ☆
カトマキさん! おひさしぶりです!

いろいろなばたばたがひと段落つき

ようやく今週からチャートみれそうです。。

まあまた中断するかもしれないけれど

マイペースにいきますね。

カトマキさんもブログ放置気味??なのですか!!

たくさんの読者の方がカトマキさんのブログ楽しみに

してらっしゃるだろうからそれは大変です!!


私も時々拝見してましたよ!もちろん!

可愛い絵文字も沢山カラフルだし拝見するだけで

楽しいです!



またこれからもよろしくです!

日本は暑いでしょうね。

こっちは朝は12-14と涼しく

日中上がっても25度です。

湿気もないので過ごしやすいですが

冬は鬼のように寒いことも多いです!!

それぞれの国によいところがありますよね。

でもやはり日本が恋しいです!!

ではまた!
フィオレッタ | 2010.08.09 17:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
