プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スキャルばっかりかな。。。
こんにちは☆

ひさびさの更新になりました。
トレードは、まあ順調です。
危険な時期もありましたが
ナントカ持ち直したり
結局トントンです。

GBPUSD持合が続くと難しいですよね。
ブレイクも逆張りも考えてしないと
散財になってしまいます。
で、思い切って粘ってみると(ストップに余裕をもって)
そういうときに限って放たれたり。。。

そんなこんなで
やっぱり活躍するのはスキャルになってしまってます。
デイトレ的なスタイルは相場のトレンドがばっちりきまっているときなのかな。

スキャルも失敗するときもありますが、気持ちがらくだものね。

ではまた!

2010.03.03(Wed) | いままでの独り言・・・ | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/205-1b70923f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
114. ブーチャン???
あまりにもびっくりして…記事も読まずに、先にコメントしますね

先日のコメ返信、by:ブーチャン~ってなんでしょうか?
ブーチャンさん?
フィオレッタさん?

びっくりしすぎ~(≧∇≦)
ふう | 2010.03.03 22:30 | edit
115.
ふうさん こんにちは
そうですよ~☆
私はブーチャンでもあります☆

っていうかね、
いろんな方のブログをよく拝見しているのだけれど
最近自分のブログ更新していないし
たいしたブログでもないから
わざわざじぶんのブログのURLとかも残さないで
コメントするときはブーチャンになってるんですよ^^

ブーチャンって私のかっている猫ちゃんの名前なんです。
猫なのに豚にそっくりなのでブーチャンです(笑)

とうわけでブログにコメントしていただいた返信には
フィオレッタって忘れないように訂正するよう
今後気をつけますね!

ではまた~e-251
フィオレッタ | 2010.03.05 04:12 | edit
116.
猫の名前、多いね。
私も昔飼ってた猫の名前。
ふう
ふうにゃん

直さなくても…私の場合だけはOK
ブーチャン、気に入ったもん
たまに見たい
ふう | 2010.03.06 01:14 | edit
117. お久しぶりです~♪^^
先週、久々にスキャルで。。。
と思いやってみたんですが。。。

かえって心臓バクバク(何か失敗できないっ!っていう変なプレッシャーv-356

カトマキは逆ブレされてても、今の低通貨デイトレが合ってるみたいです。。。(^^;

カトマキ | 2010.03.10 21:09 | edit
118. おひさしぶりです!
カトマキさん こんにちは~おひさしぶりです☆

スキャル派とデイトレ派分かれますね。
それぞれ性格やテンポによって違うのかもしれないですね。
私はデイとれできる人がうらやましいですよ!
今練習中なのですがなんか、せっかく高値で反転狙いで
ショートINしても反転初期でリカクしてしまったり。。。
そのあとちゃんと下降してポジションもっていたらよかったな~と
思うことよくあり。。。。

デイトレができるカトマキさんすごいです。
私はポジションもつと不安が大きくなってしまって
『今は利益でてるけどここで反転してマイナスになったらどうしよう。。。』
と思うとEXITしてしまうのですよ。。利小癖つきまくりです。。

でもまあ、少しずつでいいからとおもって
自分をデイトレに慣らしていこうと思ってますよ。

この間熱出して高値でショートしたポジを
そのまま次の日まで放置していたら
すごく結果がよくて、自分はモニターを見続けないほうがいいみたい??
なんて、、、ちょっと複雑な気持ちですが。。
めげずに頑張りますe-251

ではまた!
フィオレッタ | 2010.03.11 19:35 | edit
119. ドキドキ
スキャのドキドキ…嫌ですね。
以前はいつもドキドキニタ~ってできる時少なかったな(>_<)
ふう | 2010.03.13 11:15 | edit
120. Re: ドキドキ
こんにちは☆

スキャもデイトレもドキドキです。
トレードは心臓に悪いですよねe-268
『むずかし~むずかすぃ~』って念仏みたいに唱えながら
トレードしてる最近の私はショック死しないか心配ですe-330

> スキャのドキドキ…嫌ですね。
> 以前はいつもドキドキニタ~ってできる時少なかったな(>_<)
フィオレッタ | 2010.03.13 18:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
