プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GBPUSD ショートもってます。。レンジから下放たれ~☆してほしい・・!
今日はアジアからロンドンと小動き小動きですね GBPUSD
多少戻しても高値は限定されているし。
昨日の夜にもったショートをずっとキープしてますが
一時間後にアメリカの指標なのでそれまでの動きの中で
処理しようと思います。いま少しずつ下降スタートを緩やかに始めたような
チャートパターンにもみえてきますが、それはきっと
私がショートポジもっているからでしょうね^^。
バイヤス・バイヤス

下に大きな陰線つけてきそうなチャートにみえるので惜しいですけれど
1.6100はとりあえずタッチしそうですけれどそろそろきります。
薄利が大きな損に変わるリスクもあるからね。

ではまた

2010.01.29(Fri) | いままでの独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/191-1b716980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
105.
予想とおりに下に抜けましたねっv-218v-392

大きくとれたんではないでしょうか?^^

微妙なところで終えたので、来月からの動きも気になるところですね。。。

来月も頑張っていきましょう v-290
カトマキ | 2010.01.31 00:50 | edit
106. カトマキさんへ☆
こんにちは☆

金曜日の指標前にいったんexitして

その後の動きはすごくわかりやすくて助かり

出たり入ったりのスキャルで何度がトレードをしていました。

ちょうどEURUSDも同じようにわかりやすい動きだったので

同時にEURUSDでもスキャルしてました。

一月ももう終わりですね、来週からはどんな相場がまっていることやら。。

下手なことはしないよう慎重にいければとおもってます☆

ではまた!




想とおりに下に抜けましたねっv-218v-392
>
> 大きくとれたんではないでしょうか?^^
>
> 微妙なところで終えたので、来月からの動きも気になるところですね。。。
>
> 来月も頑張っていきましょう v-290
fiorettanne | 2010.01.31 18:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
