プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GBPUSD 1.6300タッチしたけど達成感なさそう。。リカクの動きもなく。。
おはようございます☆

GBPUSD この二日間いつ反転して下げるんだろう。。とまっているんですが
ぜんぜん下げませんね。調整の下げもぜんぜんないし。。。

昨日はロンドンタイムから1.6300目指してつっぱしってるけれど
ニューヨークでの動きに期待!と反転まっていたけど
ぜんぜんないし。

1.6300一瞬抜けたけど
達成感のリカクもないし。。。
逆に目立った売りの動きもなく。。
1.6280あたりの高値でさまよっているGBPUSD
果てしなく気味が悪いですね。。どうなるんだろう。。

EURUSDは綺麗に反転してくれたのでそっちをショートしておけばよかった。。
ロンドンタイムスタートではどっちつかずの動きで
NY前から急に伸び。。
そのときそっと仕込んでおいたロングポジション、ある程度延びたところでexitしてしまったことが
悔しくて高値でロングしたのですが。。。そこから動かなくなって。。。
損が小さいうちに切ったとたん激落ち。。。セーフでした。。

運任せのトレードにならないよう
日ごろの積み重ねがいつか実を結びますように。。。
くるかしらね。。。そんな日が。


ではまた

2010.01.14(Thu) | いままでの独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/186-28e9fe44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
99. こんにちは!
運任せのトレード。。。
思えば最初の頃は確かにそうでしたぁ。

あの時のタイミングが・・・って本当に良くありますよね^^

でも、文章が落ち着いてらっしゃるので、きっと穏やかにトレードしているんでしょうね
あやかりたいです!

miu | 2010.01.14 13:41 | edit
100. miuさんへ☆
こんにちは☆
お返事おそくなってしまいました!

エントリーするときに
『これは運任せのトレードかどうか』とか考えてます。

それから今まで勝ててないから
自分がエントリーするときに
『まず自分がエントリーすると逆に動くよ』と言い聞かせて
それでも確率が高そうならエントリーする
という風にエントリーを渋る癖をつけるようにしてます。


ぜんぜんダメトレオンパレードですよ!
不思議なことに5秒前に思っていたことを
簡単に覆してダメトレすることが悩みだった去年の今頃に較べたら
少しはマシになりましたが。。。(あの頃はひどすぎた)
まだまだです。

でも2010年は自分を変えるために
がんばりますね!


> 運任せのトレード。。。
> 思えば最初の頃は確かにそうでしたぁ。
>
> あの時のタイミングが・・・って本当に良くありますよね^^
>
> でも、文章が落ち着いてらっしゃるので、きっと穏やかにトレードしているんでしょうね
> あやかりたいです!
フィオレッタ | 2010.01.16 06:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
