プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カウントダウン・トイレに取り残されたフィオレッタ&今年もよろしくお願いいたします☆
みなさま

新年明けましておめでとうございます。


昨日からの大晦日のカウントダウン、

友人宅で6人集まり年越しを待っていたら

いつの間にかカウントダウンを忘れてしまい

ベラベラおしゃべり、ムシャムシャ食べていました。

ゴハンを食べてひと段落

私がトイレに立っている間に新年があけたらしく。。。

みんな新年のビズ(挨拶のほっぺのキス)を済ませていたようで

3分間の間に完全に取り残されていたらしいフィオレッタでした。

夜中の3時に帰宅し元旦お昼まで寝てました。。。

日本にいたらフィオレッタ父母に猛烈叱られそうなスタイルですが。。

こちらでは皆こんな感じだと信じてます・




ということで
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって実りの多い年になりますように


2010.01.02(Sat) | いままでの独り言・・・ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/176-daf90560
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
88.
明けましておめでとうございます
こちらからお伺いしなくちゃいけないのに・・・すみません。
お邪魔はさせてもらってたのですが・・・なんて書こうか・・・って思いながら年が明けちゃいました。
来年こそは、裁量も頑張ります。
今は「裁量恐怖症」に罹ってますので、まずはデモ・・・っていいながら、また1000通貨ではじめるんかな?
懲りない私。
フィオレッタさんみたいに、コツコツ、きちんと振り返りながら・・・できる自分にならなきゃ。
頑張ります
ふうmama | 2010.01.02 07:20 | edit
89.
 あけましておめでとうございます。
 ブログの印象が変わりましたね。
 今年もよろしくお願いします。e-466
satoru | 2010.01.03 02:26 | edit
90. あけましておめでとうございます^^
年末の体調不良からはもうすっかり大丈夫になったようですね~v-290

カトマキも元旦早々。。。起きたら昼・・・というか、午後3時でした。。。v-402v-356
(実家には行かないと怒られるので、速攻ダッシュでした~)

つーか、どんだけ寝るねん~!

なので、氏神さまへの初詣は2日に。。。という感じで、
何だか今年は罰当たりな感じでスタートしました~v-356


今年はFX2年目に向けて、まずは悪癖を根絶し!
FXノートも作成して頑張ろうと思っています。v-343

今年もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2010.01.03 03:54 | edit
91. お返事です★
ふうママさん☆
こちらこそよろしくお願いいたしますね!

裁量トレードって難しいですよね。
欲や感情を排除しつつ
自分のルールを遵守し
相場の地合いを時間の経過と共に考慮しながら
入るところで入って
切る時には切る 
もしくは伸ばすところは伸ばす
この作業(トレードとは呼ばずに作業と呼んでもいいかも・・)を
どこまで守り続けることができるか
自分との戦いですよね。

今私はその長くて険しい道を辿ろうとしています。
まだトータルで勝ててませんから
裁量トレードで勝負しようということが
自分にとって正しい道なのかわかりませんが
やるところまでやっていないので
今年はとことん突き詰めていこうとおもってますe-420

応援していてくださいね!
そしてお互い頑張りましょうね!
ではまたe-267


satoruさん☆
昨年はSatoruさんのぶろぐの猪木さんの動画に
笑いと元気をもらえたことがきっかけで
お知り合いになれて嬉しかったです。
その後体調絶好調ですか。
今年もお互いトレード頑張りましょうね☆

テンプレート変えてみました。
今までのテンプレートとてもとても気に入っていたのですが
幅が狭かったので写真とかアップすると切れてしまっていたのです。
このテンプレートならなんだか幅も広そうだし、
和風も素敵かなと思ってe-251
選んだあとに気が付いたのですが
前回のテンプレートの作者さんが提供してくださっている
テンプレートだということに気づき
これも縁かな~、この方のセンス好きだな~という感じで
決めましたよe-241
新しい年、新たな気持ちの入れ替えの密かな表現でもありました~♪

これからも遊びにいらしてくださいね。
ではではe-420



カトマキさん☆

ボンジュ~ルです!
元旦午後3時に起きるっていうのもすごいですね!!
お子さんたちもおやすみしてたのかな。。。
う~んカトマキさんファミリーすごすぎます!

コメントにありましたFXノート私も今年は作りますよ!
トレード記録を手書きで細かく残すつもりで
慣れてきたらトレードをカテゴリー別にして整理できたらな~と思っています。
過去のブログを見返すことってあまり(というかほとんど)ないから
ノートはいいかもしれない。。いや、絶対いいはずだ~と信じてe-267

勝っているトレーダーの方々ブログを拝見すると
トレードノートつけるなんで当たり前!!
それをしないで生き残れるほど甘い世界ではない!!
という方が結構いらしたので
実際に勝っている方の言葉を心に
今年は気を引き締めて頑張ります!
年末には大きな力になっていますように・・・

ではまたe-419


フィオレッタ | 2010.01.03 08:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
