プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

急な発熱★今年最後のデトックス
みなさん こんにちは

あっという間にクリスマスも終わり
2009年もクライマックス+カウントダウン・モードですね。

そんな中フィオレッタは
急な発熱に犯されウ~ンウ~ンと二日間
床に伏していたのですが
おかげさまですっかりピンピンに元気になり
今日から普通の生活をできるようになりました。

今回の発熱 最高38.6度
年に数回風邪を引く場合とほぼ変わらず。

いつもの風邪との違いは
ぱっと熱がでてさっと引いてしまったこと。

大抵の場合
咽喉と鼻を一番にやられて
熱が引いても大抵咽喉・鼻は数週間は長引くことが常なのですが

だって胃が気持ち悪いのと発熱だけ。
そして2日後にはケロリと良くなって。
まあ長引かなくて体力的にはすごくよかったです。
忙しい時期だし。


きっと今回の発熱は
2009年後半にでも溜まった毒素を
最後に吐き出した~ということで
年末デトックスだったのかもしれませんね

そういえばフィオレッタが子供の頃(今でも数年おきにそうなんですが)
フィオレッタの母は年末になると
また今年もか~!!といわんばかりに
パッタリ寝込む体質でした。
というか年末の忙しさに飲み込まれて心身ともにやられちゃうって感じでしょうか。

スーパー主婦のフィオレッタ母ですが
気持ち的に年末年始はやることがテンヤワンヤで
気持ちがいくつあっても足りない!という状態になってしまうのでしょうね。
年末の大掃除に
買出しにお歳暮
忘年会にお正月の御節の準備
に新年会などなど。。

年末だ~
正月だ~なんて
主婦はボーっとしていられないんでしょうね

なので今週まだ相場チェックしてません。
今年の自分のトレードのまとめに重点を置く
時間を過ごしています。

こうして相場と距離をおいて
自分の投資行動を振り返ってみると
相場と向き合っているときには
気づきもしなかったことを発見できるものですね。
冷静にいられると気づくのに
相場と向き合ってしまうと見落としてしまうもの。
=自分は相場に飲み込まれてしまっている ということですよね。

来年は 相場に飲み込まれない ことが何より先に立てる大切な目標になりそうです。

ではまた

2009.12.30(Wed) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/174-bb1d3d14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
