プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サンタさんに何をお願いした?
こんにちは☆

週明けてあっという間に2日間終わりました。

トレードは順調です☆

あ。。利益が順調にでているという意味ではなくて

オバカなトレードをしていないという意味なんですけど

今のわたし的にはそれで十分マル

でも最近できるようになったことがあるんです

数週間前から『できるだけ相場と距離をおく』ことができるように
心がけていたんですけれど

少しずつですが気持ちに無理しなくても

『ああ、いまチャートの形的にタイミングでないな。やめとこ・・・』っと

モニターの前から離れることができるようになってきました。

以前だったら『チャンスを逃したらどうしよう・・・』と

後ろ髪ひかれることが多かったのですが

そういう状態の時に限って無闇エントリーして

逆に損失出す始末。。というのがオチなんです。

このまま相場と距離を保ったまま年越しできればいいなと思ってます。

明日までですかね。。

トレード普通にできそうなのは。

EURUSD GBPUSD どちらもドル高のオンパレード ノンストップ状態ですけれど

クロス円は荒れているのかしら。。

ドル円も一段高なら 綱引き状態になっているのかな。。。

クロス円は時々ちょこっと『うわ~すごいボラだなあ~』と見るだけなので

みてないのと同じです。。


あと数日でクリスマス。

先日フランス人の知人とランチしたとき

『サンタさんに何をお願いしたの?』と聞かれて(ちなみに50代のムッシュ!!)

今更そんなこと考えもしなかったものだから

『別になにもお願いしてないよ』といいました。

冗談かと思ったので『フィオパパにもプレゼントのこと聞かれてないから、何もお願いしてないよ』と

一応大人の解答をしたのですが(笑)。

フランス人の彼ならではの冗談だったかもしれないけれど

そのあと、自分ひとりでちょっと反省。

もうちょっと心にかわいらしさと余裕がないとなあ。。。と。

年を重ねることで心に潤いが増しますようにってお願いしました、心の中でこっそり。

あっでもこれってサンタさんに頼むっていうか

自分で心がけることだったな。。



というわけでまた!
これからねま~す
おやすみなさい

スポンサーサイト

2009.12.23(Wed) | いままでの独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/172-2b557244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
82.
おはようございます♪^^

さっき、サンタになってお子たちの枕元まで行ってたカトマキですv-398

今週からは参加したいウズウズ感をぐっと我慢して(笑
デモエントリーで「ストップ」の検証も兼ねてやってます。。。

「ポンドル」はホントに微妙な感じになってますよね。。。
「1.58」までは下げるのではないかなぁ~。。。と、個人的には思ってますが、
反面、年明けからは上げてきそうな気もするし...v-356

「ポンドル」のナンピンだけは大変なので(過去に数回、汗だくでやってるし~...)しばらくは様子見で過ごそうと思ってます。^^

「ユーロドル」...先々週からの下げっぷりが...
我家の長男がこの時期に「ユーロドル」並の下降(模試結果)やってますわん~v-406
何だか「頑張れっ!」とかチャートに言ってしまう自分が怖い...v-356

・・・おバカなことばかり書いてすみません~v-436


ステキなクリスマスでありますよう~v-255
カトマキ | 2009.12.25 05:44 | edit
83. カトマキさんへ☆メリークリスマス!
カトマキさん! メリークリスマスです~e-476

今週はチャートみても
あまり入り込みないように
努めてます~!

GBPUSDまだ下まで行きそうですね。。
とはいってもカトマキさんのコメントのように
急に反発したりする可能性も無きにしも非ず。。
クリスマスお正月と大波乱な香りのするこの時期ですから
何があるかわからないので
とにかく『怖がり』モードで行こうからなとおもってます。
もう余計なことしない!!(焦)と自分に言い聞かせてますよ☆

お子さんたちにとってはワクワクのクリスマスですよね!
プレゼント!プレゼント!って心踊っていることでしょう。
カトマキさんのお子さん模試受けられているということは
お受験前なのでしょうか。(日本の受験システムに疎くて・・・)
私はまだ子供がいないのでカトマキ☆ママのような気持ちを味わったこと
ないのですが未来には是非!!楽しみです。。
あっやっぱり不安の方が多くなるかな。。
自分に似たのが生まれたら。。

こちらは祝日なので町はシ~ンと静まり返ってます。
お店もシャンゼリゼ以外はクロ~ズ。。
お正月みたいな一日です。

相場はもちろんクローズなので
ゆっくりゆったりクリスマスをお過ごしください!
ではでは☆




> おはようございます♪^^
>
> さっき、サンタになってお子たちの枕元まで行ってたカトマキですv-398
>
> 今週からは参加したいウズウズ感をぐっと我慢して(笑
> デモエントリーで「ストップ」の検証も兼ねてやってます。。。
>
> 「ポンドル」はホントに微妙な感じになってますよね。。。
> 「1.58」までは下げるのではないかなぁ~。。。と、個人的には思ってますが、
> 反面、年明けからは上げてきそうな気もするし...v-356
>
> 「ポンドル」のナンピンだけは大変なので(過去に数回、汗だくでやってるし~...)しばらくは様子見で過ごそうと思ってます。^^
>
> 「ユーロドル」...先々週からの下げっぷりが...
> 我家の長男がこの時期に「ユーロドル」並の下降(模試結果)やってますわん~v-406
> 何だか「頑張れっ!」とかチャートに言ってしまう自分が怖い...v-356
>
> ・・・おバカなことばかり書いてすみません~v-436
>
>
> ステキなクリスマスでありますよう~v-255
フィオレッタ | 2009.12.25 19:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
