プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

素晴らしいブログもたくさん☆読むオクスリです!!
おはようございます★

おきてきたら
EURUSD 金曜の下落から半値戻し
GBPUSD よくわからないけど尖がった山形成(5分足でみて)もどってきている。。


予想のつかない動きなので
よいタイミングがくるまでノータッチを通します。


週末はたくさんの方のブログにお邪魔して

たくさんお勉強させていただいてました。

みんななんてすごいんだ~~と思うくらい内容が濃くて

読者のことを考えた記事や試みでいっぱいの

ブログが本当たくさんあるのですね!!

週末は新しく発見したブログを読んでいました。

ランキングの上位にあるブログなのですが

なぜか今まで一度もスルーしていたそのブログが、

とてもとても素晴らしかったです。

書いている方の人柄が感じられるというか

親しみや温かさを感じる自分がいました☆


手法を公開されている方もたくさんいらっしゃいますが

私的に興味があり役に立つと思うのは

トレードそのものの考え方や距離感だったりします。

手法は違っても捉えるポイントはほぼ変わらず

手法を用いてトレードする際の心構えもそれほど差はありません。


私がたくさんの方のブログをみているのも

ブロガーさんの個性によって

↑のような考え方や距離感、心構えの表現が多種多様で

その方の個性がキラリと光る文章だったりすると

ますますそのブロガーさんとブログのファンになるんです。

で週末発見して拝見していたブログは

為替兎さんのブログです 

ブログをはじめられてから

ご自分のトレードをまとめるきっかけにもなり

ご自身すごくブログとブログの読者さんを大切になさっている感じをうけました☆

そしておもしろいし! すごいな~。


話は変わりますが
私がこの一人事日記ブログをはじめたのは6月。
あれから半年で毎日更新する月もあったり
忙しくて週一度の時もあったけれど
マイペースながら今も書いている自分がいるのは
6月の自分には想像できなかったと思います。
『きっと尻切れトンポみたいにやめちゃうかな、時間の問題で』と思ってました。
自分の性格を考えると。
上に書いたブログとは種類が違うのですが
それでも時々見に来て下さる方がいて
ブログを通してだけれどお知り合いになれて嬉しいなと感じてます。

私は私で趣味のブログというスタンスで続けていくなかで
同じ目標を持ったステキな人との出会いとコミュニケーションが
できればな~といつも思ってます。

現実的には会えないけれど
文章からなんとなく人柄を感じたりしますよね。
それだけでもとても嬉しいんですよね☆

ではまた


スポンサーサイト

2009.12.14(Mon) | いままでの独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/169-b7fb1909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
77. やっとプラスに♪
いいですよね~♪
FXしてる人って。
頑張ってる人って。
本当にいろんな方々に知り合えて幸せですよね。
私、やっとプラスになってきた感じです。
裁量は全くしてません。
また大負けすると怖いので、今はできません。
もう少し落ち着いたらしようと思います。
その頃には、フィオレッタさんにすっごく引き離されてるかな?
ふう | 2009.12.16 21:23 | edit
78. ふうさんへ☆
おひさしぶりです!
メッセージありがとうございます!

プラスになってきたとのことで
おめでとうございます!!すごいですe-405

私はまだまだトータルでマイナスなのでうらやましい限りです!
毎週毎週いろんな失敗トレードをすると
以前は凹んでいたのですが
もうそんな凹みセンサーもイカれてしまったのか
『今週も学びの多い週だった~ぁ。充実e-267
とか思ってニコニコしている自分がいるのですが
私大丈夫かしら。。。(笑)

まあ、そんな簡単にはいかないだろうから
気長に頑張りますね!応援していてくださいなe-420

失敗しながらでも前に進んでいる感じは確実にしているので
それだけが励みになってます。

年末ですね~あっという間に今年もおしまい。
ステキな年末お過ごしくださいね☆

ではでは

> いいですよね~♪
> FXしてる人って。
> 頑張ってる人って。
> 本当にいろんな方々に知り合えて幸せですよね。
> 私、やっとプラスになってきた感じです。
> 裁量は全くしてません。
> また大負けすると怖いので、今はできません。
> もう少し落ち着いたらしようと思います。
> その頃には、フィオレッタさんにすっごく引き離されてるかな?
フィオレッタ | 2009.12.17 06:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
