プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日はEURUSDのブレイクにのってロングしてみました
おはようございます★

昨日はずっとレンジでしたね。
素直にトレードするには難しい相場でしたね。
い~っぱいお勉強させてもらいました。。(笑)

今日ロンドンスタートでようやく
EURUSDが良い感じで上へブレイクしてますけれど
4時間足ではまだMA21が下向きだし下降の気は強い状態+レジスタンスが多いので
むずかしいかなと思ったのですが
とりあえず4時間足のMA21を元気にクロスオーバーしたのと
レンジをブレイクしたので
ロングしていました。

ブレイクしてから1,2時間たちますが
1時間ローソク足が毎回 上ヒゲをつけているので
いつ落ちるのやら。。。とハラハラですが
ブレイクした付近にストップをおいて
様子をみています。

このまま少しずつでも高値を更新していくようなら良いし、
もしレンジに戻ってきてしまうのならそれはそれで仕方がない。

数日間下値でもみ合ったのでこの上放たれが実になればいいと。。。
金曜だしポジションのショートカバーもあれば。。。というのも
すこしこのロングを見守っていたいと思う理由です。

でもなんか雲行き怪しそうだ。。。

ではまた!

2009.12.11(Fri) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/167-06f0224d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
