プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わ~い☆また寝坊・・・月曜のトレード計画
おはようございます☆

ちょうどロンドンスタートから一時間後に起きた状態です。
GBPUSD
東京で多少上昇した後反転してガクンと落下⇒停滞⇒ガクンと落下という時でした。
ちょうどロンドンの指標前で。。。
様子見していてその後一旦戻し、ヨーロッパの指標も終わってもそれほど派手な動きがないので
戻りを売ろうと考えているのですが動でしょう。。。
どの時間軸も微妙な位置にいるので
戻り売りで以降とおもうけれど、反転して上に行きそうなので慎重にします。


EURUSD
東京での高値から反転し高値を切り下げてきてます。
その高値を結んだレジスタンスで戻り売りを。。。と思っていたら
今日本時間20時ごろですが。。。ちょうどレジスタンスラインにいる~~!!
もし戻りそうならこれから売ろうとおもいます。




先週末金曜のトレードですが
先週『待つ』こと厳守して
5-20pipsのスキャルピングをして
地味ながらもあまり大きな失敗もなく
一週間がおわりました。。といいたいのですが。
実は。。何を血迷ったか急にユーロ円をあの大落下中にとれーどして
-120pisしてしまいました。。
なんかあの急落下をみていたら『このあたりで反転するかな~』と値ごろ感で
買ってしまい。。結果は上の通りです。。反省しています。。
飛び乗り禁止。。。わかっていたのにやってしまった私。。オバカさんです
しかもクロス円。。ふだん 取引していないペア・。

明日のブログでは今日のげつよう無難なトレードのご報告をできるよう
地味にがんばります☆

ではまた!


2009.11.30(Mon) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/158-10c5e20e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
