プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

金曜のトレードの計画
おはようございます☆

昨日寝る直前にガンガンさげているのを目撃しました。。
怖い!!!

今日もお寝坊してしまいました。
EURUSD GBPUSD一度下げてもどしてきているので
様子をみて戻り売りをしたいとおもっていますけれど、
こんなに下げたからもう安値をつけきったということで
意外にも上昇したりして。。。。

う~んわらかないし怖がりだから今日は休もうかな。。。
戻りを売れそうだったらうってみます。

ではでは☆

2009.11.27(Fri) | いままでの独り言・・・ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/157-11345c02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
67.
結局、1日かけての「行って来い」の「ポンドル」「ポン円」でしたね...v-356

週末なのに、「ポン円」ショートしました...
月曜からの動きが微妙な感じな状態の中、ロットが少ないのでできたわけですが、放置してます...v-398

「ポンドル」もここからまた下げてくると思うのですが、「ユーロドル」が上昇したら、上げてくるかも・・・?

とにかく、長いヒゲを作ったんで、ここから上昇も考えられる展開ともいえそうなんで、月末ってこともあって週明けも手ごわそうですね...v-388


今年もあと1ヶ月ですが、来年こそは「税金の心配」が出来るように、「納得のいくトレード行動」を目標に頑張りましょうねっv-392v-354

来週もよろしくお願いしますv-398
カトマキ | 2009.11.29 00:28 | edit
68.
コメント書き込みありがとうございました。
 初めて共通の目標を持っている人から連絡を
もらいすごく嬉しかったです。
 嬉しくて勝手にお気に入りに追加させてもらい
ました。
 お互い頑張りましょうe-68
satoru | 2009.11.30 02:36 | edit
69. カトマキさんへ☆
おはようございます☆

今週もはじまっちゃいましたね~。
週末はダラダラしていました~息抜きという名目で
漫画とか読んでました☆
少し頭冷やす意味でも大切な時間だ~とおもってe-267

ね~、来年は税金の心配できるように頑張りたいです!
12月はまとめの月ということ
のんびりしようか。。。。と。。。。甘いことを考えてます。
自分のトレードのまとめということで!!

今週もよろしくおねがいしま~すe-420

> 結局、1日かけての「行って来い」の「ポンドル」「ポン円」でしたね...v-356
>
> 週末なのに、「ポン円」ショートしました...
> 月曜からの動きが微妙な感じな状態の中、ロットが少ないのでできたわけですが、放置してます...v-398
>
> 「ポンドル」もここからまた下げてくると思うのですが、「ユーロドル」が上昇したら、上げてくるかも・・・?
>
> とにかく、長いヒゲを作ったんで、ここから上昇も考えられる展開ともいえそうなんで、月末ってこともあって週明けも手ごわそうですね...v-388
>
>
> 今年もあと1ヶ月ですが、来年こそは「税金の心配」が出来るように、「納得のいくトレード行動」を目標に頑張りましょうねっv-392v-354
>
> 来週もよろしくお願いしますv-398
フィオレッタ | 2009.11.30 19:34 | edit
70. satoruさんへ☆
satoruさん こんにちは☆

コメントこちらこそありがとうございます。
トレードするのもトレードのお勉強するのも
一人でコツコツと積み上げていく作業だから
孤独ですよね~!でもこうしてブログを通して
『お元気ですか~・どうしてますか~』って
メッセージで声を掛け合うのっていいなと思います。

先ほどブログお邪魔したら
お体の具合が大変だったみたいですね。
その後いかがですか?

トレードのお勉強も体調がよくないと
身が入りませんよね。
お大事になさってくださいね☆


また時々私もsatoruさんのブログにお邪魔しますので
遊びにきてくださいね☆
私のトレードまだまだダメダメですが
がんばりますよ~☆

ではまた!

> コメント書き込みありがとうございました。
>  初めて共通の目標を持っている人から連絡を
> もらいすごく嬉しかったです。
>  嬉しくて勝手にお気に入りに追加させてもらい
> ました。
>  お互い頑張りましょうe-68
フィオレッタ | 2009.11.30 19:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
