プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

普通のインフルエンザとエッフェル写真もう一枚☆金曜のトレード
みなさんこんにちは☆

どんな週末をお迎えですか?

結局前回の記事にしましたが
フィオパパの急病は新型ではなく
ただの季節性インフルエンザっぽかったです。
熱は下がったのですがお腹が痛いみたいでカワイそうでした。
今は落ち着いているので安心です。

さてさて
昨日はGBPUSDを寝る前にショートしておきましたが
明け方(金曜)起きてきてちょうど安値付近でウロウロしていたので
薄利で決算 +20pipsぐらい。
そのままKEEPしていちにちまっていたら利を伸ばせたのにね。
戻り売りのチャートパターンしていました。落ち着いてみたら。
よくもまあ、チャンスを逃すなあ。

チャンスを逃す才能大有り間違いなし!!
(でも次同じようなチャートパターンがでたら今度は信じてポジションをキープし続けよう・・

ロンドンスタートからずっと下がりっぱなし
戻りもつけず勢い良かったのでどこから入ればいいのかわからなかったです。
なのでその間チャートを見ながら私がしていたこと
サポートポイントを探していた。。。
パーフェクトオーダーだったので
逆張りはとても危険な行動だと思うですが、
マーケットの節目で多少の戻りはあるかと思い
いろいろチャートポイントを探していました。。

一旦NY前に落ち着きを見せたとき逆から入った。。。
けれどダメだった・・・損切り。
探せど探せどとてもとても下降の力の強い今日でした。

今週も終わりました。。
あっという間だった。。。
学びも多かったけれど損失も多かった。。。。
なんでチマチマと損し続けるのか反省して少しでも
改善できるよう頑張ります。。



みなさん、良い週末おすごしくださいね☆
先日まーさんがエッフェル塔は美しいねと書いてくださったコメントを思い出し
もう一枚のエッフェルさんのお写真のせてみます。
eiffel form

チケット買うのに並んでいるとき撮りました

ではまた☆
スポンサーサイト

2009.11.21(Sat) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/150-e98c8a06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
