プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヤヴァい★もしや新型??+昨日のトレード
おはようございます☆

突然ですが。。
もしかすると新型インフルエンザに罹ったかもしれません、フィオパパがです。
わたくしフィオレッタは症状はでていないのでわかりませんが
なんとなくどうしよう。。なっちゃったら・・・っと今から怖いです

知り合いの知り合いがなったって~とか
こちらでもうわさは聞くのですが実際身近な人がなったのは初めて。

今、日本から久しぶりに知り合いがきていて
(この間エッフェル塔さんに上った人はもう帰ったので別の友人)
せっかく会える!!と思ったのに場合によっては自粛かもです。
だって『いや~フィオパパがかかっちゃったんだよね~だから彼は来れなかったよ★』
と話しても『でもフィオレッタも危ないじゃん』という運びになる可能性あるし。。

フィオパパの症状は
発熱、頭痛、吐き気、悪寒、関節痛 全部ありです。
でも鼻水は出てないので新型の症状とはちょっとちがうのかな?
今現在風邪薬を飲んで休んでますが
もし明日までに良くならなかったら
お医者さんいかないとね。。。

そうそう、日本でインフルエンザの予防注射、
予約が一杯で大変みたいですね。

びっくりされるかもしれないですけれど
フランスで新型インフルエンザワクチンの予防接種キャンペーンが開始され
テレビでもCMをやっているのを見たのですが
どこの予防接種センターもガラガラなんですって。。。
フランス人はワクチン接種
日本では考えられないですよね。。。
インフルエンザよりも(???)ワクチンの副作用によるリスクが気になるらしいです、
フランス人は。。。へんなの。。。


さてトレードですが
昨日のEURUSDの高値からのショートは寝る前に仕切りました。
今朝起きてEURUSDがドンと下がっていました。。。ノーポジションでした。。。。

寝る前にロングしていたGBPUSDはストップに罹っていました-30pips。。。

今日はアメリカの指標前に多少の反転狙いでエントリーしましたが
浮動にやられて沈没しました。ストップが浅過ぎた。。。

今はEURUSD GBPUSD共に下値で停滞中ですが
NYの後半に何かトレードチャンスがあればと思います。。

難しい。。損してばかり。。。まあ耐えよう。。。

ではでは★
スポンサーサイト

2009.11.19(Thu) | いままでの独り言・・・ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/149-57493452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
63.
こんにちは~♪^^
コメントいつもありがとうございますv-343


> 各通貨ペアごとに時系列の表でもつくって
> そのとき思ったこと、感じたことを書き進めていけば・・・

というのん、カトマキも実は似たようなこと(専用ノート作成)を考えてました...v-398

・・・けど、そのノートを見忘れたぁ~...v-393
とかなりそうな気もしてますが...って、意味ねぇ~じゃん...(汗;

なんだか、よーーーく似たところがあるような...って、失礼ですよね...v-356

まぁ~失礼ついで...と言ってはなんですが...勝手にリンクさせていただきましたのでv-392v-343

これからも末長~~~く、よろしくお願いしますv-290
カトマキ | 2009.11.21 00:13 | edit
64. カトマキさんへ☆
カトマキさん こんにちは☆

ノート私もつけているんですけれど
毎日は見直してない状態です。

すっごく落ち込んだときとか
外出中時間のあるときノート広げたりして
そのときに見直す感じです。
もう自分の学習能力の有無が
問われるくらいいつも同じ失敗のメモばかりだったりして、、
見直すの嫌なんですよ。。。でも見直して矯正するところを矯正していかないと。。。
と思うのですが。。

『なんだか、よーーーく似たところがあるような...って、失礼ですよね..』ってカトマキさん!!
ぜんぜん失礼なんかじゃないですよ~~~ホント。
私、自分サイテ~~っていつも一人で切れているので、ぜんぜんそんなこと感じません
逆にこうしてブログを通じてですけれど少しでも何かを共感しあえて嬉しいです☆
そのうち共感しあえる部分が勝ちトレードの話題になればさらに嬉しいのですが、
そのためには確実に私のレベルアップが必要条件なので
これを励みに(カトマキさんと勝ちトレードの話題で花が咲く日が来ることを励みに)。。。。
頑張りますね☆

カトマキさんのブログにコメントした際の
時系列メモ。。。ワードかなにかで作って試してみます。
いい感じだったらまたお知らせしますね☆

良い週末を!

追伸☆☆☆
私もカトマキさんをお友達リンクに追加させてくださいね!
ではまた!!e-267

> こんにちは~♪^^
> コメントいつもありがとうございますv-343
>
> > > 各通貨ペアごとに時系列の表でもつくって
> > そのとき思ったこと、感じたことを書き進めていけば・・・
>
> というのん、カトマキも実は似たようなこと(専用ノート作成)を考えてました...v-398
>
> ・・・けど、そのノートを見忘れたぁ~...v-393
> とかなりそうな気もしてますが...って、意味ねぇ~じゃん...(汗;
>
> なんだか、よーーーく似たところがあるような...って、失礼ですよね...v-356
>
> まぁ~失礼ついで...と言ってはなんですが...勝手にリンクさせていただきましたのでv-392v-343
>
> これからも末長~~~く、よろしくお願いしますv-290
フィオレッタ | 2009.11.21 05:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
