プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

先週の反省
こんばんは☆

週末のお休みも終わってしまいますね。
掃除をして、見たかったDVDを見て
読書して、ボーっとして。

相場の勉強をする前にチンタラしていたら
あっという間に日曜も夕方になってしまい、
やっと先週のトレードの反省をし始めました。

毎週毎週トレードの中での
失敗 わかっているのに抜け出せないダメトレもあれば
少しずつですが
出来るようになり始めていることもあり
嬉しいのと悔しいのと交互にやってくるという感じです。

損切りができるようになり
大きな負けはなくなったのですが
それでもグズグズしたエントリーや
見切りエントリーはなくならずです。
今週はトータルでプラスになっていないので
ダメトレードを出来るだけ削ぎ落とせるよう
来週がんばりたいです。

ダメトレ撲滅の為に
先週のダメトレを
意識して記録すること。

それからここ数ヶ月
やろうやろうと思って
そのままにしておいた
新しいチャートの見方に
手を付けてみようと思います。

ヤボ用もあり
月曜からもまた
それほどトレードに
集中できるかどうかわかりませんが
まあ焦らずに行きたいです

2009.09.14(Mon) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/125-e8b06ac7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
