プロフィール

フィオレッタ

Author:フィオレッタ
カワセ部 
ドルスト科

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンドドルへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

海外口座を開かねば
こんにちは☆

いろいろと事情があり(前回の記事の事情もあって)
本番トレード口座開設を計画中のフィオレッタです。

日本のFX業者さんのサービスは懇切丁寧で
是非開設したいのですが海外在住者を受け付けてくださる
業者というと限りがあるのでサービスの質やスプレッド、口座開設時の特典
を見ながらチョイス・・・というわけにも行かない状態です。

海外在住者が口座開設可能なFX業者は・・・

☆サザインベストメント さん
こちらは私の大好きなGFT系で問い合わせの対応も本当に親切で礼儀正しくとても気に入っているのですが、問い合わせをしたところ、日本の身分確認証を提出したほうがGFTの審査に通りやすいということ。いったんハネられてしまいBLACKLISTにでものってしまうのも怖いので
いつか日本に帰国したら開設を考えたいです。残念。。。

☆ヒロセ通商 さん
特典はもちろんのこと、スプレッドがすばらしい。。。GBPJPYのデイトレ・スキャルではなくてはならない存在ですよね。ただ・・・・・。私が普段使っているPCはデフォルト設定がフランス語なので
何かのエラーでデモの口座もログインできませんでした。
お問い合わせをしていろいろとあれこれトライしたのですがやっぱりダメ。。。
お礼をいっていつか日本用のノートパソコンでも購入したら口座を開設しようとおもいました。

そうそう、PCのデフォルトがフランス語だと文字化けして見えないサイトがあるんですよ。
すごく残念です。トレードも出来ないしね。。。

たしかあと二社ほどあったと思うのですが
私は上の二社にターゲットを絞ったので
忘れてしまいました。。

で、ですね、
META TRADERの口座も開設を考えているのですが
そういうブローカーはヨーロッパにたくさんありまして
ODLもそうですが、私はまた別の業者にしようと思っています。

日本ではあまりなじみのないブローカーさんで今
META TRADERを試しています。

FXPRO   本社がキプロス・・・・・

というところなのですが
GBPUSDのスプレッドが1-3pipsぐらいだったり
GBPJPYに関しては4PIPSぐらいです。

なのでGFT系よりもスプレッドは優位なのでスキャルには良いかなと思っています。
ただやはりDEALBOOKに慣れているのでなんだかやりずらいわ。
ただ、成り行きで注文するとき滑らずスパッと決まるのが気持ち良いです。
もしはねられればオーダーが成立しないだけ。これは好きです。

ただいまデモをトライしているだけなのではっきりわかりませんが
本番口座でも同じ状態であれば結構いけるかと思います。

スプレッドが狭い上にCASHBACKFOREXというサイトから申し込みをすると
インターバンクのマージンからある割合のpipsをキャッシュバックしてもらえる
ということでスプレッドの経費を益々節約できるようなシステムもあるみたいです。

なのでなので
近いうちにいろいろ新しいスタートを切れるかもしれません。

ちなみにこのFXPROというブローカーは
F1のBMWのオフィシャルスポンサーだそうです。。
コマーシャルでサーキットをブイブイ走っている
BMWF1カーが爆音と共に視聴者をひきつけています。。
私もひきつけられた視聴者の一人です☆

https://www.fxpro.com/
もしよかったら御覧になってくださいな

ではまた


2009.08.20(Thu) | いままでの独り言・・・ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://damedamefioretta.blog36.fc2.com/tb.php/106-2c5cf698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
